サンウルブズ3連敗

スーパーラグビーが開幕して3週目です。
今年はニュージーランドカンファレンスと当たります。

初戦はハリケーンズ戦。17vs83
もぉ~ぼろ負け。。。
まぁ~これはしょうがない、昨年の王者ですからね。
オールブラックス予備軍みたいなチームです。
前半は主要メンバーがいなかったものの、王者相手に3トライは大したもんです。でも負けは負け。勝たなきゃ意味が無いのです!っとエディーは再三言い続けたそうです。スクラムが互角で喜んでちゃダメってことです。

第2戦目、キングス戦。23vs37
勝てたんじゃないのか?? あぁ~・・そんな内容でした。
ミスからの失点が多くストレスの溜まる試合内容でした。選手たちに疲れが溜まっているような印象を受けました。

第3戦目、チーターズ戦。31vs38
第2戦目同様、ストレスの溜まる試合内容でしたが、ストレスの内容がちょっと違う感じ。ミスはなく、ブレイクダウンも早い、ディフェンスもまずまず。
だけどもディフェンスミスから失点している。フィジカル面は互角なので、今後修正をすれば十分勝てる相手だと思います。
5月27日に秩父宮でチーターズと再戦するので応援に行くか!!

も、しれません。。まだ未定。

昨年は1勝。今年は2勝してほしいな~~。。

 

まったく関係ないですが、今朝ウグイスの鳴き声を聞きました。

春です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA