水ノ塔山山行記録やっと更新。

水ノ塔山山行記録更新しました。

クリックどうぞ。

さて、私は病弱です。

怪我も病弱と言うのだろうか・・・。
怪我と言うかなんというか、また腰痛です。

「次から次えと病気だらけだね」と・・・山の神・・・。

ど~もすみません。。

ただいまシップ攻撃をしております。

写真は数年前の3月に登った篭ノ塔山からみた北アルプスです。

白馬~針ノ木岳辺りまでの眺望です。

手前は湯の丸山。

神々しいです。

「水ノ塔山山行記録やっと更新。」への2件のフィードバック

  1. 怪我と病気は異なると思いますが、腰痛というのはどちらに入るのか確かにちょっと迷いますね。お大事にです。(私も先日の登山で左膝を痛めて歩行困難中ですが。)
    それにしても、こうして雪原にトレースを付けながら歩くのはとても気持ちが良さそうです。私もいつか体験してみたいと思いますが、夏に歩いた場所でないと道がわからなくなるかも知れませんね。それに雪の下に何があるかわからず、ちょっと怖い気もします。

    1. 24頁様、コメントありがとうございます。
      確かに気持ちの良いものですね。ですが、私はビビリなので夏道を知らないと嫌だし、
      ラッセルが必要なところは制限時間を決めて、山頂に拘らず登っています。
      左膝の痛みはいかがですか? お大事になさってください。
      私の腰痛ですが、だいぶ良くなりました。
      ストレッチが効いたようです。

      八方から唐松岳に行きたいですね~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA