腕時計が欲しい

登山で使っていた時計がいよいよ壊れました。

これはちょっと欲しいかも・・・

って言ったら山の神から却下されました。。。

ロッテンマイヤーさんや、おじいさんモデルでないかな~。。

「腕時計が欲しい」への4件のフィードバック

  1. 稜線に出て雪山が迫ってみえるときの効果音は決まって「おしえて」の前奏。
    !!!
    これは、かなりほしいかも♪

    けれど、私は山に使う時計はアナログを好むんです。
    横並びの数字でなく、時計の針をよみ時間を知りたいみたい。
    電子音やデジタル表示、光る画面から解放されたいのかもしれません。

    1. お師匠様。
      確かに「おしえて」のフレーズはグッときますよね。
      やっぱり名作はいつの時代でも名作なのですね。
      私も時計はシンプルが一番だと思っています。
      多機能を使いこなせない事実もありますが(笑)、疲れている時に知りたいのは時間だけ。
      標高、温度はアナログでパッと見出来るものを愛用しています。

  2. こんなのがあるんですね~。北アルプスの稜線を見るとハイジのイントロを歌い出すうちの師匠が欲しがりそうな時計です。高くてびっくり!!

    1. 24頁さま。
      あるんですね~、私もびっくりです。しかも高い・・・。
      私はオンジの時計ならちょっと考えるかも??

      シンプルでアナログ時間表示のみ、防水、耐寒機能。
      そんな時計が欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA