谷川岳山行記録更新

谷川岳山行更新しました。

こちらをクリックどうぞ

拙宅の近辺でも桜が咲き始めました。

月2回の登山目標ですが、中々ね・・・。

もう雪山は終了。

里の山が賑やかになってくるので、低山歩きが楽しみです。

ではでは。

「谷川岳山行記録更新」への2件のフィードバック

  1. jimaさんこんばんは^ – ^
    約三ヶ月分をイッキに拝読させて頂きました(^-^;水まわりの故障は大変!お風呂のリフォームが待ち遠しいですね〜。
    右膝痛…私もです。休日はお裁縫優先してしまっていましたが先週は日影沢〜高尾山口まで久々歩いてみましたが、下山が駄目です( ;∀;)暖かくなってきましたし、お休み日はお山優先に戻さないと…私は歩かな過ぎも原因かも知れませんf^_^;冬の谷川は素晴らしいですね!膝復活させて?お花の時期にでも訪れればと思いますf^_^;お疲れ様でした。

    1. moonさんこんばんは、お久しぶりです。
      お元気でしたか?私はその花の時期を見据えて、昆虫撮影は我慢して目下トレーニングに励んでいます。
      膝痛友達(笑)なのでお互い頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA