サンウルブズ 今季初勝利

やっと勝った!!
サンウルブズ 21 v 20 ブルズ

霧雨が降る秩父宮ラグビー場。お風呂のリフォームを余儀なくされているので、今回は一番安い立見席で観戦しました。

でも実はけっこう見やすいんですよね。

そして今季初勝利!!!やった!!!!

そしてそして節約したつもりなのにサンウルブズレプリカシャツと、なぜかジャパンのシャツも買ってしまった・・・。

 

節約の意味なし。

まぁ~良いじゃないか!!
勝ったことだし。お祝いだ!!

下の写真は38歳の現役、大野均選手。

最後までファンサービスをしていました。

緑のピッチに桜の花びらが舞い降り、とても素敵な一瞬でした。

カメラが携帯なのが残念だったな~。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA