お花見とサイクリング

今年は桜の開花と休みと天気がタイミングよくあいました。

向かった先は埼玉県比企郡吉見町の桜堤。

サイクリング道路なのでしょっちゅう走っている所です。
そういえば今年初めてのサイクリングでした。

まさに桜のトンネル。

綺麗でした。

ウエディングドレスで結婚写真を撮っている人もいたり、(花嫁さんはちょっと寒そうだったけど)ピカピカの一年生も桜と一緒に写真と撮っていたり、賑やかだったな~~。

ソメイヨシノは本当に綺麗だと思うけど、私はどっちかと言うと、こんな感じの自然に咲く山桜がお好みです。

どっちにしても心躍る景色ですね。

久しぶりにサイクリングなので無理せず30kmほど走って終了。

今日は夕焼けも綺麗でなんか得した気分です。

all photo OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

「お花見とサイクリング」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ
    綺麗な桜のトンネルですねえ。
    来年は、そちら方面の花見サイクリングしたいなあと思いました。
    今年は例年よりどこも桜が綺麗な気がします。
    でも、今日の冷たい雨…
    もう少し桜見たかったです(*_*;
    私は10日、前橋方面のお花見サイクリングでした。

    1. kyouさんこんばんは。コメントありがとうございます。
      確かにそんな気がします。是非いらしてください。
      歩いても気持ちの良い所です。
      今日はちょこっとお尻が痛いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA