花、いろいろ 森林公園

春に咲くリンドウは好きな花の一つです。

この色が大好物です。形も良いな~っと思います。

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

ニリンソウとヤブキリの赤ちゃん

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

こちらはミツバツツジかなと思いますがいかがでしょうか。

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

キュウリグサ。可愛らしいと思うのですが、雑草です。

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

花なの??っと知らない人が見たらちょっと驚くウラシマソウ。
観察を始めた頃に私もそう思いました。不思議ですね。

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

こちらは売店の花壇ですが、まぁ~これはこれで。

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

野の花や花壇は賑わいを見せています。まだまだたくさんあります。時間切れで見れませんでしたが、アイスランドポピーなども咲いていますよ。

ゴールデンウイークは相当混雑することでしょう・・・。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA