サンウルブズ NZ遠征終了

サンウルブズ NZ遠征が終了しました。

1戦目、クルセイダーズ戦 50 v 3 何もできず、お手上げ。

2戦目、ハイランダーズ線 40 v 15 後半2トライできた。

3戦目、チーフス線    27 v 20 まさかの接戦。

3戦目はちょっとビックリ。チーフスも主要選手を数名お休みさせていましたが、それでも強いチーフスです。それを相手にここまでやるとはちょっと驚き。

でも後半終了間際のjjタウランギのラフプレーは完璧にダメだな。
もうちょっと巧くやれと言ってやりたい。

しかし世界の壁は厚いんだな~っとつくづく感じた3試合でした。

来週はブエノスアイレスでジャガーズ戦。
記念すべき初勝利をあげた相手ですので、今回も勝利を!!

っと言いたいのだが、ジャガーズはホームなので強いかも。
それにほぼアルゼンチン代表チームなのでかなり強敵です。

頑張っていただきましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA