運動しましょう!!

運動する理想の時間帯は恐らく昼間だと思います。
でも昼間は仕事ですから無理です。

そうするとやっぱり夜運動時間はですね~。でもあんまりハードな運動は避けたいので散歩程度にしています。

そしてカメラ片手に昆虫撮影も兼ねて歩けば楽しい時間に。
夜な夜な歩いているので、かなり怪しい人物間違いなし。

昨日はだいぶ大きくなったヤブキリの幼虫を撮りました。

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough + フラッシュディフューザー FD-1

そして蚊に刺されました。

これからの時期、虫刺されに注意が必要ですね。

 

「運動しましょう!!」への2件のフィードバック

  1. あはは♪なにかと思いました。
    病院の理学療法士さんみたいなことゆってー。
    そうですね、運動と気負わずとも散歩するのはとてもよいことだと思います。
    私のお弟子さんは夏の夕暮れに自転車で町内巡視に出かけるんですよ。
    ‥徘徊です。

    1. お師匠様、こんにちは。
      いやぁ~、こうやって自分に言い聞かせないとダメなんですよ。
      サボり癖と言いましょうか。。そのくせ山には行きたがる・・・。
      困ったもんです。

      山がお花で賑わってきました。ちょっとそわそわしてます。
      しっかりと運動して登山に備えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA