やる気があるのか??

ちょっと前のお話です。

5月27日 ヒトコム サンウルブズ 7 v 47チーターズ

なんともお粗末な試合でした。

今季2回目の秩父宮ででの観戦。今回はあまり暑くならず冷静に観戦していましたが、違う意味で冷静に・・・

正確には応援する気が冷めてしまった。

試合後、客の一部の人はブーイングをし親指を下に・・・。
まぁ~その程度のお粗末な試合でしたよ。

細かいことはさておき、プロとしての自覚があるのか???
Jリーグに行って爪の赤でも煎じて飲んで来いと言いたくなる。

今月はルーマニアとアイルランドとのテストマッチがある。

アイルランドは現在ブリティッシュ、アイリッシュライオンズに主力選手が選抜されています。それでも今のままじゃアイルランドには大差で負けるでしょう。
(でも見に行きますよ、味スタ戦は。)

おそらくWCupで対戦するルーマニア戦も危ういでしょう。

個人的にはニュージーラグビーは合わないんじゃないかと思っています。
やっぱりJapanは地道に地道に、地を這うように低く低く。

やっぱりエディーJapanのラグビーが好きだな~~。

まずは6月10日のルーマニア戦、サンウルブズとJapanの強化戦略の成果を見てみたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA