2017年5月29日~30日燕岳山行記録 更新

2017年5月29日~30日燕岳山行記録 更新しました。

可愛いでしょ!!!

御笑覧くださいませ。

「2017年5月29日~30日燕岳山行記録 更新」への2件のフィードバック

  1. 合戦小屋より上は5月末でもこんなに雪が残っているんですね。
    残雪の北アルプス。そして天の川。とても美しいです。確かに日帰りするのではもったいなさ過ぎますよね。
    そして、大天井から槍ヶ岳の写真を見ると、そっち方面に歩いてみたくなります。雄大な景色に澄んだ空気。憧れます。

    1. kyou様、コメントありがとうございます。
      そうなんです、もったいないんです。
      自宅からの距離もそうですが、景色的にも。
      貧乏性なもので・・・・

      安曇野の住んでいれば日帰りでもいいかな??

      今年は残雪が豊富のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA