梅雨明けでしょ??

もぉ~梅雨明けでいんじゃないですか??

そんな声が聞こえてくるような気候です。
雨は降るけど局地集中短時間。困ったもんです。

そんなクソ暑い中、森林公園を走ってきました。
(半分は早歩きでした、ウソ言ってごめんなさい)

半日でギブアップです。

ちょっと膝がよろしくない事も理由ですが、

こりゃ運動しちゃいけないレベルです。

でも運動して汗腺を鍛えておかないと熱中症になっちゃうので、適度に運動します。

 

春の写真ですが、タツナミソウです。

これを見て、海を連想して少しでも涼しくなろうと思います。

平標山山行記録

谷川岳山行記録

更新しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA