やっぱり微妙だなぁ~

ノコギリクワガタ

OLYMPUS Tough TG-5 + フラッシュディフューザー FD-1


OLYMPUS Tough TG-5 + フラッシュディフューザー FD-1

カミキリファンには申し訳ないですが、ちょっと微妙。

何が微妙かと言うと・・・

なんとなくゴキちゃんに似ている感じが・・

OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーター

するのです。だからちょっと苦手です。

 

それにしても天気も微妙ですね。

お隣の市は暑さで有名な熊谷市ですが、涼しい毎日が続いています。天気予報もずっと曇り。稲作や果物、野菜などの出来具合に影響が出なければ良いのですが。

ブドウは水分が多すぎると亀裂が入ってしまうそうです。梨は水分が多いと水っぽくなり、甘みが薄くなるそうです。

函館の親戚に美味しい梨を食べてもらいたいのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA