ついに

本題の前に、前日のクロコノマチョウですが、ここにいます。

大きくトリミングした写真です。

中々の難易度だと思います。撮影中、何度も見失い大変でした。

 

さて、本題ですが・・・

 

ついに、、、いつかこんな日が来るんじゃないかと・・・

OM-D E-M1のストラップの金具の外れです。巷では数年前に賑わいをみせていた故障です。

撮影に行こうと床に置いておいカメラを持ち上げようとして、ストラップを持ち上げたところ、スポッと外れました。

ついに来たかと思うと同時に、家の中だったし、落下させることも無かったのでまぁ~不幸中の幸い。

それにしてもここは外れちゃいかんだろ!!!
車に例えればエンジンが落下するようなもんです。

あり得ない故障かと・・・。

しかもボディー内に落下したと思われるネジがSDカードスロット内に入り込んでいるのです、困ったもんです。

オリンパスさん、さっさと治してくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA