目標達成ならず・・・

横須賀~江ノ島の旅から早くも2日が経過しているにも関わらず、調子づいて写真を撮りまくってしまったので整理が大変です。その他にもやることが山積みで、一気に現実に戻ってしまった。

潮騒を聞きながら眠りにつき、海を眺めながら朝食を頂く。なんと贅沢な事か!!海なし県民にとっては夢のような企画でした。

が、しかし・・・28日は大雨で電車も遅延するほどの降水量。
夕方、宿のベランダから撮った一枚。

OLYMPUS Tough TG-5

夜も風が強く潮騒どころではない、荒ぶる日本海のようでした。
(ちょっと大げさですが・・・)

それと旅行の目的の一つに海岸近辺に住む直翅目の写真撮影と観察があり、そのミッションを遂行する日は28日の夜のみ・。

しかしこの旅で直翅目の写真も目視もゼロ・・・海沿いに来ていながらなんとも残念な結果です。次は必ずやミッションを達成したいと心に誓うのでありました。

代わりと言っては何ですが、、トビは嫌と言うほど飛んでます。

OM-D E-M1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーター

鬱憤を晴らすべく昨夜は3時間以上、昆虫ナイトウォークを楽しみました。でもちょっと夜は怖いな~っと思います。

 

ほどほどにしよ~~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA