上高地へ

甥っ子、姪っ子と上高地へ行ってきました。
雨のなか・・・天気ばっかりはどうしようもないです。

いつも素通りの上高地。

いつも、と言いつつ最後に上高地を通ったのは2011年。
実に6年ぶりの訪問でした。

いつの間にか沢渡駐車場が整備されていたり、釜トンネルが新しく追加されていたり、ビジターセンターもこんなに綺麗だった? 等々色々と変わっておりました。

だけども、かわらないもの。。

 

それはやっぱり美しい山岳風景!!!

 

・・・

・・・真面目に撮る気になりません・・・

残念過ぎる・・・

詳細は後程・・・。

それと、古い友を訪ねたが、会うことができなかった。
でも元気そうにしているようなので、またいつか!!

「上高地へ」への2件のフィードバック

    1. 不親切なおばさんに聞いたのがいけなかったみたいです。
      でも元気にされてるようです。
      やっぱりいい所ですね、上高地は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA