厄年かな??

私は迷信めいた事は全く気にしないタイプの人間ですが、体の変調が続くと、ちょっとは信じたくもなります。でもそれは現実逃避的な意味合いもあって、体の異変を直視したくないからかもしれません。

元々あった不整脈の発作が数年ぶりに出てしまい、ちょっと辛い日々を送っています。日々といってもまだ3日目。このまま慢性化するのでは?っとちょっぴり不安です。

ま、そうなったら開き直ってしまうしかないですね。

さてさて、このところ好天ですが、寒い!!
今朝は赤城山が霧氷で白くなっていました。
里の紅葉も一段とすすんだことでしょう。

先日撮影した欅。カップルがお弁当を広げていました。

ほのぼのです。

トンボもそろそろ終焉でしょうか、何トンボだろう・・・。

厄年はとっくに過ぎておりますが、お祓いでもしてこようか・・。

 

いやいや、そんな時間があったら森で心を清めよう。。

「厄年かな??」への2件のフィードバック

  1. おじゃましまぁす。不整脈仲間24頁の師匠です。
    そうですね、最近寒くなってきているので私の心臓も不調を主張してます。
    jimaさんとは違う性質の不整脈ですが心臓で自覚する症状は恐怖ですよね。
    わかります‥。
    そんな中、私は昨日車道を逆走してきた自転車少年と正面衝突し道路に頭を打ち救急車の世話になりました。
    不整脈もある頭痛もする現在、私も厄年なのかしら。

    季節は晩秋でしょうか。
    葉を落とす枝にさす日差しが美しいですね。木々はこれからの冬を固く小さな芽で耐えるのでしょう。
    ちょっとの不調はあるけれど今を我慢し乗り越え‥あたたかな芽吹きの春に笑いましょう♪

    1. でぇ~~~!!!!

      お師匠様!!! 大丈夫ですか???
      今後が心配です、お大事にしてください。

      お師匠様の言う通り、頑張ります。
      ちょっと元気になりました。ありがとうございました。

      それにしても頭を打ったんじゃ~心配ですね。
      逆走少年はけしからんです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA