師走

「一年は早いね~」

そんな言葉がそこかしこから聞こえてきます。

確かに一年は早い・・・あっという間です。

先日、クライミングを楽しむ友人から二子山での登攀写真を送ってもらった。とても素敵な黄昏の秩父山塊の写真です。

(撮影は友人のボリちゃん)

そういえば、二子山ではないが2009年11月に八丁峠から両神に登った事を思い出した。

たぶんリコーGRⅡで撮影

ここも結構登りがいのある山でした。
画面中央に二人の登山者が写っています。

植生が豊かな日向大谷からのコースの方が私には向いていますが、たまにはスポーツ感覚で登るのも良いもんです。
(今はそれどころじゃありませんが・・・)

さてさて、年内にどこか登れるでしょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA