終焉

12月4日の写真です。

撮ったのを忘れてました。
稲刈り後の田んぼと里山の紅葉と青空。

今年は里の紅葉が本当に綺麗でした。

モミジは安定の美しさですね。知らないお兄さん方も一緒に。

葉の落ちた雑木林で見つけた巨大なスズメバチの巣。

写真は最大限トリミングしております。
大きさは縦に60~70cmはありそうですね。

葉っぱが落ちると森の中が丸見えになるので意外と楽しい。

だけどやっぱりちょっと寂しい気がします。雲ってしまったので余計に寂しさがましてきます。

終焉を迎えた里山の紅葉。

ではでは。

ちなみにこの日ですが、たった30kmしか走ってないのに脚も心拍も悲鳴をあげてしまいました。腰痛はほぼ無し、やっぱり自転車は膝にも腰にも優しい乗り物です。

撮影機材:OLYMPUS Tough TG-5

しかしこの体をどうやって鍛え治そうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA